阿蘇シーサイドパークイベント開催!!!

今週12月11日、12日の2日間、丹後ふるさと活性委員会主催のイベントを開催します。
足元不安定な寒い中ですが、お昼ごはんやおやつの時間にいかがですか?

持ち帰り対応にもなっておりますので購入後自宅に帰って食べるのもOKです。
暖かい格好をしてお越しください。

11日土曜日は阿蘇シーサイドパーク初出店のピンクキャットさんがこられます!!
あんこ、クリームたっぷりのたい焼き食べることができます。
残念ながら雨天の場合は出店が中止になる可能性がございます。

12日日曜日は岩滝でワークショップをされておられる方が親子で楽しめるバスボム作りを開催してくれます。
時間は12時から17時の材料がなくなり次第終了となりますのでご希望の方はお早めにお越しください。
場所は管理棟の一部をお借りして行います。1回300円で作ることが出来ます!!

その他に
大宮町にあるFREEDOMさんの大きなフルーツが入ったフルーツサンドの販売。
与謝野町と峰山町に店舗がある焔のたこ焼とこの時期限定の自家製キャベツと与謝野町産のネギをたっぷり使用した無水お好み焼きの販売を行います。

また各店舗500円以上の購入ですくいとりゲーム無料券を配布しております。
シリコン製の金魚、スーパーボール、キーホルダーなど。大人の方でも楽しめる景品がたくさんございます。
無料券をお持ちでない方は100円でする事も出来るのでぜひ親子でお楽しみください。
この機会に阿蘇シーサイドパークへお越しください。